2013年5月12日日曜日

五月十二日 投稿者:惣坊

こんばんは。武蔵野美術大学、建築四年の惣坊航です。
生まれて初めてブログを書くので何をどう書くのか、、、
とりあえず、今出てくることを書きます。

額田を訪れた際にお話を聞いた岩月寿太郎さんです。
直接喋っていませんが、とても人良さそうな人だと感じました。

とにかくまたお会いしたいです。
元気で長生きして欲しいです。



 思うのですが、額田は本当にアクセスしづらいところです。
僕は免許を持っていないので、行きたくてもバスしか足がありません。
それに一日何本も走っているわけではなさそうですし、、、、

 今度額田に行くときは好い石を見つけてきたいと考えています。
額田の石は特徴的で、特に「天恩寺」の石垣で使われていたのは、面白いなと感じました。
以上です

投稿者:惣坊
                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿