2013年5月9日木曜日

初投稿遅くなりました

初投稿ということで、書かせていただきます。


現在23:32
夜型生活者なので、この時間に投稿

ここまでの、スタジオ全体での活動は、個人的に充実してると思います。
昨日はゼミ室で、焼き肉をしたりと、なんとも自由なゼミで本当に楽しい!
企画してくれた遠矢ありがとう!
これからも、色々楽しくやっていきましょう

あと、昨日グッチ、珍田の二人が予定表を張ってくれたおかげで、提出までの日数や各自のスケジュールが分かりやすくなりました。感謝です!

「どうしたら額田の人たちの思いを形にし、猪垣を灯せるか」
明日それぞれのアイディアを持ち寄りさらに具体的な部分まで踏み込めたらと思います。
それでは明日ゼミで

投稿者*甲谷







0 件のコメント:

コメントを投稿