2013年5月23日木曜日

"あいだ"の話   【遠矢】

銀座生まれ、銀座育ちの、遠矢です。

今日はMice Paradeというアーティストのライブに行ってきました。
演奏が進むにつれて空気が柔らかくなり、徐々に昂揚していくのが感じられるライブ空間はたまらないですね。
身体をうねらせ、リズムを刻み、音楽に混ざっていく。観客一人一人が身体を揺らしている姿は、儀式や祈りにつながるのではないか。なんて考えていました。





















さて、課題の話。
ゼミ室が活発に動き出したことで、話し合いも活性化してきたように思っています。いい感じだね。
ただ、今日のブログを書いている途中でヒントが生まれた気がするから、今日は書けないです。もうちょっとで具体化されるだろうから、そうしたらブログに書きます。
ごめん。ふざけてないよ。笑
明日は11時ぐらいから15時まで学校います。
みんなはなそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿